黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

5月16日(日)西荻窪CLOP CLOPライブ

2021年05月09日 | ライブ告知有り


時々ハンバーガー食べたくなりませんか?
油断して頼んだら凄いの来て戦いました。
バーガーセットはポテトを先に食べ終える派です。
お久しぶりです。ひかりです。

久しぶりのライブ告知です🥁

ブログを少し放置してしまいましたが、書く気は有ります。
ライブする機会もだいぶ減りましたが、
ドラム叩く事はちょこちょこしています。


お知らせ前にそういえば
今年1月28日に自由が丘サウンドアーツにて、アメリカにちょこちょこ行っていたOtonanaTrioのレコーディングをしてきました。
ちなみに今はVISAの更新を進めていますが、今年はどんな動が出来るのでしょう。
Recはいつもの葛巻喜郎さんが作業して下さいましたが、レコーディングは毎回良い感じで進みます。完成が楽しみです。
サウンドアーツのSAKAEドラムをお借りしましたが充分に良い感じで録れたと思います。
レコーディングは面白いです。
葛巻さんの所から写真頂いちゃいました。




と、1月の話ししてますけどもう5月、
今の話しします。


16日に久しぶりにライブします。
大丈夫そうでしたら是非お越し下さい🍀

野口さんとは、はじめまして。
店長タカさんとライブするのもお初です。
金子さんは以前対バンしました。
楽しみです♪

また私も歌うのかも知れません🎤🥁



◼️5月16日(日)


【野口・タカ】

野口新(vo.gt)
たか(vo.gt)
ゲスト有り金子健七(ba) 黒田ひかり(dr)

¥2,500+オーダー
Open 17:30 / Start 18:00



久しぶりのライブでお会いできるのを楽しみにしています😌


========================



黒田ひかり ドラムソロEP🥁

聴いて頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://linkco.re/qsyEbdgn


主な各配信サイトで聴けます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🎧Spotify
https://open.spotify.com/album/3U8nBcvi7BNmda2knplYN7

🎧Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/1494259461?mt=1&app=music

🎧Google Play Music
https://play.google.com/music/preview/B4z37wzbfoj2mwrb4mxecvucxai?u=0

🎧Amazon Music
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B083NVZWS8/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B083NVZWS8&linkCode=as2&tag=tcjaz-22







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "smokeyのハーレムradio vol.6"でドラムソロ... | トップ | 西荻窪CLOP CLOPありがとうございました... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2021-05-09 22:54:18
久々のCLOP CLOPですね。

こちらも予定を調整してみます。
返信する
Unknown (ひかり)
2021-05-14 22:04:00
みっちゃんさん
久々にやります!ありがとうございます(^-^)
大丈夫でしたら是非お待ちしています🎶
返信する
あと4分だーぁ。 (こいでこーし)
2021-05-16 17:27:27
行きたかった。
行きたかった。
行きたかった。
今、千葉です。
あー。行きたかった。。。残念。
みっちゃんから教えてもらいました。
返信する
Unknown (ひかり)
2021-05-17 13:23:41
こいでこーしさん

ありがとうございます!
またタイミング合う時に是非です♪
お待ちしております(^^)
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事