黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

こけぴよ⇔esPresso最後のライブ

2017年12月24日 | Weblog
終えました。楽しかった!!

こけぴよは明日もライブあるけどバンドライブは最後。
さやぺぺが居なくて残念だったなぁ。でもインフル仕方ないかーインフルめ!
こけぴよ⇔esPressoライブが出来ないのは寂しいけど、これまで良い時間を過ごせた事は変わりません。

ありがとうございました!





これはスタジオリハ後の写真だよ。


スタジオリハ中の写真だよ。



ステージにツリーあったよ。腕が無くどうやってもうまく撮れなかったよ。



なんにしろ、今後も応援してる。こけぴよちゃん。
そして、このバンド素敵です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾のライブハウスVENUEにて | トップ | 12/28(木)西荻窪CLOP CLOPに... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事