黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ヒューストンは大雨洪水警報

2015年10月24日 | アメリカツアー
今回Peelander Zメンバーさん達と数日一緒にライブします。
面白くて人気のバンド。楽しい人達



美味しいお店に連れてってもらい、サンドイッチ注文
凄くお腹が空いててモリモリ食べた。美味しかったです。
ケチャップを足して食べて丁度いい味付けな感じ


ダラスのライブハウスDOUBLE WIDEに到着。


ハロウィン仕様なのかいつもなのか?


斬新ですな...!


対バンのボーカルがこんなだった。


夕飯にタコス食べてからライブして来ました。メキシカンはハズレない説。
ライブ楽しかった♪


しかし天候がここのところ悪くて撤収も雨の中

夜はバンドのお友達のお宅に泊めてもらいました、凄く良い人で感謝感謝でした
日本酒出してくれたり、結局朝までみんなで話しをしていたのでした。翌日ネムネムだけど楽しい時間でした。


翌日も朝からざんざか雨、雨、雨、、、



で、、、
野外ライブをキャンセルして休みになりました!
大雨洪水警報が出ています


せっかくお休みになったので、ゆっくり夕飯。
フィレステーキミディアムレアいっときました
ワインはカリフォルニアのメルローでいっときました




しかし雨がスゴイ!写真で伝わらないかな。ずっとこの調子で降っています。明日は大丈夫かな??
ホテルにて、ザーザー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカに無事着いて3日目。 | トップ | サンアントニオからヒュース... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多様なものども (まー☆)
2015-10-27 04:47:22
便器、タコス、ステーキ、大雨

文字で並べるとまたおかしいですね。
メキシコ料理安心説はまだ破れてないんですね!これは使えます。
でもガッツリも慣れてきてません?

大雨にはびっくり。
滝のような雨、バッチリ想像しました。
返信する
Unknown (ひかり)
2015-10-27 07:31:01
まー☆さん
それ文字で並べると謎な想像が(笑)
タコス頼めば必ず美味しいです!
確かにガッツリも慣れてきてるのかも?

不安になる大雨でしたが、止んでよかったです( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事