黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

★1月ライブスケジュール★

2014年12月30日 | ライブ告知有り
1月のワタシ


◼︎1/8(木)新宿FNV (後ろからの光)

◼︎1/20(火)四ッ谷Out Break (水面下ノ音)

◼︎1/27(火)原宿アストロホール (Full MooNサポート)

それぞれが楽しみだ
またフルムーンさんやるよ~!
後ろからの光 年始からやるよ~!
もう一件、学芸大学APIA40と言う所でサポートライブ有り。
セッション出会いからのライブという流れがなんか良い感じ、呼んでもらえて有難いです
アストロホールとAPIA40は初めて行くな。
水面下ノ音ライブはリハビリせんとくん


大掃除ならぬ中掃除をしていたら、昔使ってた携帯発見。
この無機質で最低限な薄さとかこの手にフィット感とかすっごく気に入ってたから捨てられないのです(笑)
そういうモノ無いですか?


iPhone6は私の手には大きいから機種変悩むなぁ...と思う5の人。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス☆ | トップ | ☆★2015年スタート★☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2014-12-30 17:26:46
今年は前半の水面下ノ空、
後半の水面下ノ音、
後ろからの光、
アメリカ遠征2回などなど、
お疲れさまでした。

2月8日の大雪が降った渋谷のライブは、
忘れないと思います。

来年の活躍にも期待しています。
良いお年を!
返信する
Unknown (ひかり)
2015-01-03 00:45:28
みっちゃんさん
前半。それ聞くと、確かに水面下ノ空は今年はあまり活動してないんだなーと実感しますね。
今後もそれぞれの場で頑張ります!

あの大雪の日ライブの事は今でも頭に映像が浮かびます!!そういやライブ前レコーディングでしたしバッタバタでしたーσ(^_^;)

いつもコメントやライブに来てくれたりや、嬉しいです。ありがとうございます!
2015年もどうぞよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事