黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

メリークリスマス☆

2014年12月24日 | ライブ告知有り
新宿歌舞伎町でふなっしー発見
足早に「案内所」へ入って行ったので多分ニセ者



もうクリスマスですよ
あっという間に年の瀬ですねっ

先日は、長い付き合いの友とフライング年越し蕎麦して来ました
暖かいお蕎麦で初めてそんなにもこんなにも美味しく食べれた記念すべき日でしたよ。お蕎麦がもっと好きになりました

あと最近、おもしろメンバーで飲む事も出来て楽しかったな、良い機会


このシーズンどうしても多めに食べたり飲んだりしちゃうから、、休肝日も作って上手にやりましょう!と自分に言い聞かせています

年末モードですねぇ



そうそう、今年の始めらへんは雪でとても大変だったので、来年に備えてと雪かき用のスコップとタイヤのチェーンを用意してあるんですよ。今年はどうなることやら
準備してます?

小学生の頃は毎年新潟にスキーに行ったり、20歳前後にはマイスノボセット買って長野とかによく行ったりして雪に触れてたけど、
今や雪に慣れない東京人ですよ











1/20(火)四谷Out Breakでの水面下ノ音ライブ出演時間は最後で21:40~だそうです!

おそらく、飲み放題で皆が酔っ払って良い感じになったところで始めます
是非早めから来て楽しんでって下さいねー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ音ライブ!!! | トップ | ★1月ライブスケジュール★ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬タイヤ (こいでこーし)
2014-12-27 08:51:23
21:40はいい感じです。かも。
ことしも、スキー、スキーです。
新潟(越後湯沢ちゃん)に行ってまいります。
その前に、ドラムス「カノンロック」の練習も、水泳も、バドミントンも。
がんばります。
良いお年を
返信する
Unknown (ひかり)
2014-12-29 00:20:00
こいでこーしさん
21:40はきっともう皆いい感じですよね( ^ω^ )
スキーされるんですね、新潟の越後湯沢に確か行ったこと有ります!!
カノンロックの練習頑張ってください♪
運動好きなんですね、いいですね!
良いお年を☆
返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-12-29 11:31:04
ふなっしー、ニセ者も身長低そうですね!
本物ふなっしー、今年も大活躍でしたよね。紅白にも出るらしいし。
ふなっしーの動きが、メタル界の帝王オジー・オズボーンを参考にしてると知って、好感度が少し上がりました(笑)

スノボ良いですね〜。やったこと無いですが、しじいになるまでにやってみたい。。
北陸出身なので、体育の授業でスキーはやってました。

二度もアメリカツアー行ったり、異国の地で体調崩したり、色々あった1年でしたよね?
今年もお世話になりました〜☆
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ひかり)
2015-01-03 00:23:29
まっちゃんさん
ふなっしー本物間近で見たことが無いのですが見たやつは身長確かにそんなに高くは無かったのかも?
本物ふなっしー紅白にでたんですかー!
そうそうオジー・オズボーンを参考にしてると私もTVで見ました(笑)

スノボ昔よくやってました!楽しいですよ♪やるなら怪我には気をつけて下さい!
やはり北の方は授業でスキーが有るんですね、面白い(^-^)

本当に色々あった1年でした、楽しかった!
いつもブログお付き合いありがとうございます☆
2015年もどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事