黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ロサンゼルス海沿いサンタモニカ&夜のライブ

2017年03月11日 | アメリカツアー
ロサンゼルスに連泊なので少しのんびり。
海沿いのサンタモニカへ車を走らせてランチと観光地を少し見る事が出来ました。

今までとは違い、昼前からハイウェイは混み気味。


有名ブランド店や飲食店が沢山並ぶ商店街。


車椅子の女性が路上ライブしてます♪


気温23度、日差しが強く暑い。


観光地なので日本人や他国の人もわりと見かけます。


パトカーの後ろに自転車が積んである。


海沿いまで歩きシーフードのお店でランチ。
一杯飲んじゃった。


シェアプレート2つ。美味しいです。


少し歩いてお店を見てみたら、リラックマが進出してる。トトロもまぎれてる。


コンバースショップのレジ。



スニーカーでアートしてる。


極度乾燥(しなさい)




ロサンゼルスのライブバーCAFE NELAにて。




自分たちのライブもいい感じで楽しみました。
終わった後お客さんが近所の美味しい店だとキングタコスと言うお店でご馳走してくれました。
日本が大好きで2週間前に日本旅行に来てたそうで色々な場所を知ってました。嬉しい事です。




泊まっているホテルが今までに無く賑やかな雰囲気です。
プールサイドにバーが有りいい雰囲気。
プールは温水で明るいうちは泳いでる人が多少いました。
アメリカで、ホテルにプールが付いてる事は沢山あるけど人が泳いでる事が少なくてもったいないです(笑)



帰国まで後1週間程です。
明日もロサンゼルス内でライブです。
残りも頑張ろう!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長距離移動でカリフォルニア... | トップ | ファーマーズマーケット L.A. »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうところなのか (まー🌟)
2017-03-12 18:25:19
サンタモニカって行ったことがあるんですが。

商店街の象の像は見覚えが。

ストリートライブやってました。
小さい女の子がノリノリに踊り出して見ている人に受けていました。

秋でしたがやはり陽射し強かった。

ひかりさんはシェアプレート。美味しそう。
巨大なソフトクリームを食べました。

リラックマ笑

アート多いですよね。

日系の二世位だと日本語少し出来ますが、三世はもう。怪しい日本語見かけます。

今度行ったらライブ見に行こうところ思います。
キングタコスにも。

プールで泳いで目立ちましょう!笑
返信する
Superdry極度乾燥しなさい (I.T.SHOP)
2017-03-14 07:36:40
Superdry極度乾燥は、世界100ヶ国500店舗すべて一等地に展開しています。
アパレル低迷する中、世界で一番売れてるブランドと言っても過大評価ではないのです。
日本人はロゴだけで判断しますからね?笑っちゃうの仕方ないですね。。。。
ロゴは日本製のような高品質のもの作りしたいため模様にしたのです。
(UK株式市場では優良企業なんです。)
それは、高品質生地、ハンドメイド、見えない部分の繊細にこだわるデザインはアバクロとかマネできないレベルの高い英国テーラーで洗練されたこだわりの作りがスゴイのです。

極度乾燥の日本語は柄、模様だからどうだっていいのです。日本語は全体の10%しかないです。奇抜ロゴばかりではないですよ。
Burberryに匹敵するクォリティーは、英国のハイブランドなんです。
デザインは英国仕込みだから洗練されたこだわりの作りがたくさんありますので日本の男性も女性の方からもお気に入りなんです。
今度は視点を変えて見て機会あれば試して下さいね~?きっとハマりますよ。
セレブの著名人や有名人も着てたりしますが、どうでもいいですけどね?(笑)
返信する
極度乾燥(しなさい〕 (まー🌟)
2017-03-15 02:37:57
I.T.SHOPさん

詳しい説明をありがとうございます。Superdryが良い製品を作っていることを理解しました。

日本にも変な英語をプリントした服があります。やはり言葉の意味ではなくて柄として模様として。同じですね。
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事