黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

アンクルボーイが仙台と秋田へ。

2012年04月30日 | Weblog
ゴールデンウィークですね
皆どこかに遊びに行っているのでしょうか?
私のGWは、スタジオとかライブが主な感じになります。
水面下ノ空もGWにリハ予定。
また部活みたいなリハをガツガツやります
早く次のライブを決めたい


で、GWのライブっていうのが、
アンクルボーイで遠征します

5/4(金)に、仙台市内のライブハウス、「MACANA」「HooK」「PARK SQUARE」「CLUB JUNK BOX」の4店舗が主催・協力して開催するイベント、"マカジャンフッパー"に出演します
1つのチケットで4会場行き来自由のイベントだそうです。フェス的なやつですね。

アンクルボーイはPARK SQUAREにて21:00からの出演です

お近くの方や万が一来れる方は是非遊びに来て下さい

あぁーーー牛タンよ


そして画像にも載せてありますが、
翌日の5/5(土)は、秋田でOHDAIROCKFESってのに出ます
冬の格好で来た方がいいとかいう情報。。。寒いのかーーほほぉーーよし頑張る
でもすごく楽しみ。秋田県に初めて行くし
楽しんでもらえるように、美味しいお酒が飲めるように頑張るす


まずは明日もモリモリ頑張るす


乾杯す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ空。ありがとうござ... | トップ | 命日。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事