ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

10月1日(金)のつぶやき

2010-10-02 02:51:43 | twitterまとめ2010年
07:39 from Keitai Web (Re: @sumiecom
@sumiecom おはようございます!ご教示ありがとうございました。現在の視点の切り替えは、私自身が苦手です。更に体現しながら学んでいきたいと思います。今日も良い一日をお過ごし下さいますよう♪
08:03 from Keitai Web (Re: @kirichanne
@kirichanne おはようございます。タバコ、一挙に値上がりしましたね-。私は吸い始めたキッカケやその当時の感情、そして喫煙し続ける自分を認めるなどを経て、吸わなくなりました。
08:10 from Keitai Web
おはようございます。本日より10月!今年は異常低温から酷暑と、気候だけでも波瀾万丈でしたが、寒くなってくると夏の陽射しも恋しい。それぞれに恵みと感謝したいです。
08:16 from Keitai Web
発揮、生き生き、溌剌(はつらつ)、輝き・・・内から、自ずと発せられる各々の輝き。今月からの私的キ-ワ-ドです(^0^)/
08:38 from Keitai Web
願いを叶えるとは、変化を起こすこと。過去の思考パターンから新たな創造は生じない。未来を味方に付けるには、力を抜いて固定観念や信条が発する押しの強さを後ろに引かす。創造の前の破壊も可能性の一つだと理解すること。。。忘備録!
10:07 from web
どんなキツイいきさつや争いがあった人も・・・やはり最後に帰結するのは、大切に思いたい、という気持ちかなぁ・・・なんて。
14:47 from web
人は変えられない。結論付けるのは勿論難しいこと。でも、変わって欲しいと思う気持ちの底に、変えようとする意識があるかどうか。変わって欲しいと思う気持ちの底に、自分を何かを埋めようとする意識があるかどうかなど、このようなとき、様々な根の意識に触れるチャンスでもあると思います。
15:17 from web
例え解り合えなかったり、自分を受け入れてさえもらえなくても、その現実がその人の在りのままだと静かに受け容れるとき、初めてその人と一体になれるような気がします。その人のそのままを尊重することに繋がっていくのかな。。。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment