ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

9月30日(木)のつぶやき

2010-10-01 02:56:05 | twitterまとめ2010年
12:37 from Keitai Web
連日の会議が終了しました。私は「忙しさ」に恐怖心があって(何度も身体を壊したので)、業務や日常生活もが立て込むと精神的にどよ-んとなります。当時が蘇るのですね~でもこれも過去とのリンクに過ぎません。
19:42 from Keitai Web
最近は「今ここ」ではなく「未来」を拠点に、有効なセラピー手法やワ-クを考えます。NLP等では、これは通常概念なのでしょうか? 「今ここ」を生き切ることと「未来」が繋がらない場合、この逆の視点はパワフルで面白いように思いました。
19:53 from Keitai Web
今日は、職場ではタバコの話題で花が咲いていました。禁煙外来も中々予約が取れないそう。私もヘビースモーカーでしたが、もうすぐ禁煙して丸2年になります。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment