ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

11月27日(土)のつぶやき

2010-11-28 02:14:03 | twitterまとめ2010年
12:06 from Keitai Web
適材適所で、それぞれの個性や創造性を発揮できたらいいですね。違いを認め、自分を見省り、相手を尊重し、求めて傷ついて、許し合う。そんな素でぶつかり合うような関係や場所っていいなぁと思います。そう思うなら、まず私からですね!
12:28 from Keitai Web
今日は暖かくて髪を自然乾燥させてたら、パーマのウェーブはかな~り残ってました(^0^)v。年末カットするか迷う。。。
14:15 from Keitai Web
京都に向かってますなう。
14:21 from Keitai Web
その人のことは、その人が、ちゃんとやられます。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment