ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

11月26日(月)のつぶやき

2012-11-27 03:23:41 | twitterまとめ2012年

@PETIT1974 わぁ!こんばんは(^^)ご無沙汰してます。ホントですね~♪戸惑いもありますが、わくわくしますねo(^o^)o いつまでも経っても固まらず、新陳代謝していければと思います。有り難うございます!


子供、ゼロ、自由、ラムセス..の意味があります。無邪気でおおらか、ちょっと天然~みたいなエネルギー。


おはようございます。今日も皆さん一人一人の良い一日でありますように!私もマイペースでがんばります☆


昨日は食べ過ぎました。反省(^_^;) ははは。


気付きは、潜在意識の信頼と怖れの手放しに繋がります。繰り返し、繰り返し、一つずつですね。


ずっと急がなければと思ってた。時間は余り残されてないと。でも腹を括った。急ぐことにフォーカスしても逆効果だ。


罪悪感と、飢餓感と、急げという思い。それを経験し、通り過ぎた11月。それぞれのペースがある。それぞれのペースを尊重していこう。私も私でがんばろう。誰もが自分の人生に責任を持つしかないのだから。


自信とプライドはちょっと違うかもしれないな。私はプライドはあったけど、自信は全くなかった。強く持っていたのは、外部に向けての牽制、ですね。


「自分らしく」より、「自分が望んでいる幸せ」の方がいいかなぁ・・・と思いました。


忍耐、寛容さ、信頼、見守ること。そして、もっと自分に集中すること。。私の課題その1ですね。


その3、面白い方向へ行くのだ!!


もっと自分を満たしたいですね。。恐怖から昇華できるように。惜しむことなく捧げられるように。


相手を変えようとしても、自分が辛くなる。相手を支配しようせず、その分、自分に目を向けてみましょう。



最新の画像もっと見る

post a comment