ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

12月30日(木)のつぶやき

2010-12-31 02:36:45 | twitterまとめ2010年
07:11 from Keitai Web
おはようございます。あと2010年もあと2日、仕事もあと2日!今日も気持ちよくいきたいと思います。皆さん一人ひとりの楽しく健やかな一日でありますように。
07:58 from Keitai Web
ほぼ日手帳、大版のカズンも購入しようか悩み中。何でもその場で書くので。。でないと、すぐ忘れちゃうので^_^;
10:04 from web
過去の記憶も未来の実像も想念は生きている。その中に自分にとって好ましい側面だけ感じても、好ましくない面も同じくして存在するのだから、全体を見る、全体として受け容れる習慣があればいいのかな、と思う。
16:35 from Keitai Web
お掃除嫌いでしたが、今年は大掃除したいです。明日ギリギリまで仕事&帰省。仕事より掃除したい!旧暦正月(節分)までにはね!!
23:06 from Keitai Web
会社の忘年会終了なう。普段全員が集まることがないので、良い機会でした(^^
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment