ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

3月30日(金)のつぶやき その2

2012-03-31 03:07:43 | twitterまとめ2012年
22:22 from Keitai Web (Re: @samourai08tomo
@samourai08tomo ただいまです~♪やり取りを沢山させて頂いて励みになりました!もう少し写真がありますので、また見てやって下さいませ(*^^*)

22:27 from Keitai Web (Re: @dalia2424
@dalia2424 ただいまです!ありがとうございます♪ 良かった~共感下さって嬉しいです。ついラ-メン、餃子の類の油系が恋しくなってしまい^^;

23:06 from Keitai Web (Re: @Ren75310
@Ren75310 こんばんは~♪ただいまです!!お陰さまで終了しました(^^)ゆっくり休みますね~

23:17 from Keitai Web  [ 1 RT ]
こうして環境が全く違う時間...習慣や勝手を外れた時間を過ごしてみると、自分はその瞬間に溶け込んでいて、何らかの熱量で以って空間や時間の粒を動かしていることを感じる。自分以外の全存在との調和。自分を創っていくということは、自分を捨てていくこと。

23:33 from Keitai Web (Re: @miffymoffy
@miffymoffy みっふぃ~♪こんばんは!ただいまです(*^^*) 深夜便で帰国になったので有り難たいことに観光できましたよ(^^)目茶苦茶美味しいラ-メンでしたけどね。外食はどこも高かったです^^;

23:39 from Keitai Web
という訳で、この時間だけどラ-メンなう。

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment