ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

3月20日(火)のつぶやき その2

2012-03-21 03:11:38 | twitterまとめ2012年
21:47 from web (Re: @FSoBS
@FSoBS @wizardofsoul あ・・・Jondyはジョイスとキャンディの合体でしたっけ・・・?よく覚えてますねぇ。そばかすなんて気にしないわ精神ですね。分かりました^^

22:36 RT from web
アーリマンが用いる第二の手段は、「あらゆるものを煽動することによって、現代の人間を互いに反目し合う小さなグループへと分裂させること」です。-悪の秘儀-
ルドルフ・シュタイナーさんのツイート

22:39 from web (Re: @a_linden46
@a_linden46 そうかぁ。。すごいね。今日は素敵な一日になったね。

22:49 from web
昔のブログを読み返してみよう。

23:52 from web
♪Let us realize that a change can only come when we stand together as one♪変化というものは、私たちが一つになって立ち上がるとき、初めて起るものなのだ。。『We are the World』 から

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment