ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

12月29日(土)のつぶやき

2012-12-30 03:20:18 | twitterまとめ2012年

必ず良い方へ進むのだ。目先のことに囚われないようにしよう)^o^(


自分が人生のクリエイターであり、発動者である。しかし、決して私達は神ではない。だから、謙虚さや尊敬の念が必要なのである。神様でさえ、私達に手を合わせて下さっていることを忘れないでいたい。


あれだけ沢山の人達が原発反対デモしてたのに自民党が政権取ったのはこういう事だったのか~(>_<) RT 原発狂の自民党が、福島の人らに約束したこと!ど~ん! blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/a… via @maumi11

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | 1 RT

生きるということは、ここ日本に於いては、もう「選択」じゃないかと思います。生きることを選択するか、しないか。そして、必ず生きていこう!


オフィスでカップヌードルなう。妙に美味しいのが何とも言えず。


弟の嫁が身籠って数ヵ月。未だに野菜食えない。肉も加工品しか食えない。味噌汁もインスタントしか飲めない。俺は諦めたよ。デカイ事ツイートしても実際には何にも出来てねえ。産まれてくる子供には何の落ち度も無いよね。それを産む本人以上に覚悟してる他人の事を考えたことはあるのかい?伝えたい。

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | 7 RT

@PETIT1974 ありがとうございます(T_T)。。気が付けば結構な時間になっていて、やはり切なくなりました(._.)こういうときのカップヌ-ドル、美味しいのですよね(^^)



最新の画像もっと見る

post a comment