ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

7月19日(火)のつぶやき

2011-07-20 02:59:59 | twitterまとめ2011年
12:17 from web (Re: @hiko281
@hiko281 こんにちは!帰って参りました^^ 松葉のニシンそば!!私も大好物です。これがあれば、もう何も要りません・・・とまでは言いませんが、それに近いくらい好きです。関東の方は、そばに魚が入ってるの!?とイメージできない方が多いみたいです。私の周囲では。
12:50 from web (Re: @yassyman00
@yassyman00 こんにちは。そうですね!PK前の円陣では、選手達がこの場を思い切り楽しんでいる雰囲気でした。そして、本当に素晴らしい、この一言だと思います。
14:21 from web
「新しさ」とは、自分が制御できる範囲外を指す場合が多いと思う。想像を超えた世界、制御できる範囲を超えた世界。一歩踏み出せば直面していくのは否応なしにこれらの世界だ。私たちに出来ることは、自分がいる場所で一つずつ認識し、感じ、考え、動くことだ。安全パイ探しにエネルギーを費やすな。
22:52 from Keitai Web
女子サッカーワールドカップ優勝という歴史快挙を目撃できた昨日は、2011年の199日目でした。100は完全や究極と強調する数字とする事も多く、ここでは99が印象的です。最後の一歩、だるまの目を入れるとき。なでしこジャパンから貰った魂のウェーブ、乗っていくのは私達それぞれ。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment