ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

人生の夏休み

2014-07-23 22:14:58 | 日記
最近、私の周囲の方々の環境変化が著しい。
新しい環境、新しい立ち位置、新しい肩書き。。。

各々に、自分が選んだ場所にシフトしている。
なんてめぐるましい、なんてドキドキする(自分のことでなくても)。こんなに一度に、周囲の人達が動いていくのは初めてだ。

そして、かくいう私は?
。。。自分のことは分からない(笑)

「私は変わりつつあります」
例えば、そのようにオープンにするのは、とても恥ずかしい。
そんなことは黙っとくもんだという、私の思い癖、習慣。


ただ、今、感じるのは、
「そこに留まらなくてもいい、自分が望むなら」

そこにずっといなくてもいいんだ(勿論、いてもいい)..とは、なんて軽い!!!

可能性など何もないと思ってるのは自分なだけで、本当にないかは、色々してみないと分からない。
私はそう思っている・・・それもOK。でも、それは私の思いだから、本当のことは分らないのだ。


人生における、初めての夏休みが始まりそうな予感。

初めての、夏休みが。



今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

今日も皆さん全てが慈しまれる一日でありますように。


最新の画像もっと見る

post a comment