ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

5月8日(日)のつぶやき

2011-05-09 02:34:09 | twitterまとめ2011年
03:02 from web (Re: @voiceharunire
@voiceharunire こんばんは!仰っていた見守ること、自分の心を静寂に置くこと・・・の大切さが少しずつ身に染みています。できることを行動していこうと思います。
03:04 from web (Re: @LupinVoyageur
これは判りません。。。ただ畏怖するしか。RT @LupinVoyageur 偶然と必然がどこで分かれているかなんて誰にも判断できませんものね。  
03:06 from web
日本時間八十八夜の日(5月2日)に米国によるビンラディン殺害のニュースが入り、立夏の日(5月6日)に日本の総理が国内一箇所であるが原発停止要請を出した。日本のアイデンティティが立ち始める大きな出来事だったように思う。
03:20 from web
昨日は変な時間に寝てしまったので、でも、もうそろそろ眠くなってきましたzzz
04:03 from web
。。。と言いつつ寝れないな。こういうときはラベンダー。昨日見た夢は「大天可分」と文字。正確に言うと、住所が大天の可分様に葉書を書いていた(笑) 天はそれぞれの個性や原点を認めてくれている。。。と、まぁ自分なりの解釈です。
04:07 from web (Re: @hiromiamigo
ありがとうございます! T @hiromiamigo まさに。RT @joyce1250 日本時間八十八夜の日(5月2日)に米国によるビンラディン殺害のニュースが入り、立夏の日(5月6日)に日本の総理が国内一箇所であるが原発停止要請を出した。日本のアイデンティティが立ち始める
04:17 from web
友人の注文も含めて結構大量に頼んだイシャ・ラーナーさんフラワーエッセンスが昨日届いた。これから飲んだエッセンスに関しては記録を付けていこうと思う。
04:22 from web
マザーテレサの言葉を思い出す 「愛の反対は憎しみではない、無関心です」 
04:30 from web
今週一週間は整理と交換の日々かな。会社のラップトップもHDD取り替えますし。気持ちよさ気な気配がします。
04:38 from web
眠い・・・いい感じだ(笑) ラベンダーちゃん、ありがとう。おやすみなさい。
12:03 from Keitai Web (Re: @kirichanne
@kirichanne こんにちは。愛って厄介ですよね。私も心が追い付いていないことばっかりです。
13:50 from web
自分の信じたことでエイヤ!と踏み出せばいい。正誤でもない常識でもない余白というか可変部分がないと停滞するばかりだ。それは、思い切り、開き直り、遊び、良い加減、反発や攻撃食らうかも、など。しかし、自分の芯から出た行動ならば、如何せん道から外れても、必ず秩序が現れ軌道修正は効くもの。
13:51 from web (Re: @LupinVoyageur
ありがとうございます!元気と勇気を頂きました。RT @LupinVoyageur 威風堂々と行きましょう!
13:54 from web (Re: @LupinVoyageur
わぁ!何だか軽やかでいいですね。RT @LupinVoyageur step by step 躊躇いは罪♪
14:14 from web
無償の愛を、見返りを求めない愛、と画一的に定義するのは違うように思う。確かに自分から発するときには何も求めていないだろう。しかし、巡り巡って自分へ与えられた愛を知ることができ、いつも「ありがとう」と受け取れるからこそ、再び求めない愛を発せれるのではないだろうか。
14:24 from web (Re: @wizardofsoul
@wizardofsoul ハーロックですか。私、クィーンエメラルダスのファンです!話の論点、合ってますか?(笑)
15:06 from web
菅総理、浜岡原発以外は運転停止を要請しないということですが、まず浜岡を出来るだけ早く停めてもらうことを祈ります。一つの事態が動いていくことで、必ず次の動きが出てきますし、福島へもその他の発電所へも良い流れが波及していくと信じます。
16:54 from web
よっしゃ。Complex 東京ドーム申し込んだ!抽選通りますように。http://l-tike.com/complex/ 生で聴きたいなぁ『Rambling man』 http://www.youtube.com/watch?v=GDV-dr6PA7I 
17:40 from web (Re: @LRhibiki
愛や信頼関係は知ろうとすることから始まるのだと、このお言葉で自分に落し込めることが出来ました。感謝です!RT @LRhibiki 愛は、愛することによって始まるわけではなく知ろうとすることによって始まる。それがソフィア。そのソフィアを愛するのがフィロソフィア、つまり哲学。
17:44 from web (Re: @SAT_Coacher
ありがとうございます。嬉しいです。RT @SAT_Coacher うん RT @joyce1250: 自分の信じたことでエイヤ!と踏み出せばいい。正誤でもない常識でもない余白というか可変部分がないと停滞するばかりだ。それは、思い切り、開き直り、遊び、良い加減、反発や攻撃食らうかも
19:20 from web
月が綺麗だよ。
19:56 from web (Re: @azmax777
本当に。有難うございます。これからも命を大切にする方向へ!RT @azmax777 変化が起きてますね!“@joyce1250: 菅総理、浜岡原発以外は運転停止を要請しないということですが、まず浜岡を出来るだけ早く停めてもらうことを祈ります。一つの事態が動いていくことで、必ず次の
19:57 from web (Re: @LupinVoyageur
残念。。。凛とした細い三日月が綺麗でーす RT @LupinVoyageur ★見えない…!
20:01 from web (Re: @utsunekotei
月は時として怪しいですね。今日見たお月様は、ピキンと透き通るような感じでした。月光はいつも不思議。RT @utsunekotei 月は「狂気」を誘う。怪しい夜。 RT @joyce1250 月が綺麗だよ。
20:52 from web
今日は母の日。大地、自分の身体、もちろん母を思った日。そして、その全てに謝った日でした。母、そして母なるものには、何一つ出来ていない、返せていない。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment