ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

5月8日(日)のつぶやきその2

2011-05-09 02:34:10 | twitterまとめ2011年
23:37 from web
原発は停めてゆきましょう。いきなり全ての原子炉は無理かもしれない。けれども動きのあった浜岡の流れが停まらないように、小さな声でも上げてゆきましょう。
23:44 from web (Re: @utsunekotei
不思議なともし火ですよね。狂気の裏側にある哀しいまでの清さも感じます。だから心騒がされるのかもしれませんね RT @utsunekotei 月光は英語で「ルナティック」。これはラテン語の語源からも「狂気」を意味しますよね。月の出る夜は何かが起きるとか。心が騒ぐ何かがあるのでしょ
23:46 from web (Re: @halchan58
こんばんは。お二人で!素敵な月夜になりましたね。いいなぁー♪ 本当に今夜はきれいな細いお月様ですね。 RT @halchan58 はい。夫婦できれいな細い月を観ながら歩いてました。街が暗くなったおかげでしょうか。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment