ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

3月22日(木)のつぶやき その2

2012-03-23 03:05:31 | twitterまとめ2012年
22:20 from web
今日は終い!出張前に終わるかな。

22:47 from Keitai Web (Re: @samourai08tomo
@samourai08tomo @kuya_takano 心は全部届いてると思います。。でも、先ほどはバ-ン!!と言いたい気持ちになっちゃいまして、ごめんなさい。リンク有難うございました(^^)私も詳しく知らなかったので読めて良かったです。本当に素敵な御縁です♪大感謝です。

23:18 from Keitai Web
ひゃ~~寝た寝た(-.-) 乗り過ごしてなくて良かった。。

23:34 from Keitai Web
故郷を聞かれたら♪迷わず「地球」と答えるの♪争いという文字が♪辞書から消え去るその日まで♪Oh,Mr.Blue,I Love so.私に力を...♪

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment