ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

8月28日(土)のつぶやき

2010-08-29 00:40:30 | twitterまとめ2010年
09:41 from web
@sakesake70 お誕生日おめでとうございます!ますます輝いてください^^v!!
12:09 from web
残念ながら、究極のものは言葉では表現できません。だからこそ、いつも可能な限りの言葉をふり絞るのは、その積み重ねさえ無力だと平伏すほどの究極に出会いたいからです。でも、それは日々のいたるところに散りばめられていて、時に困ります。
12:23 from web (Re: @yasuji39
@yasuji39 こちらこよろしくお願いいたします^^ 本業は会社員で、今はお知り合い、ご紹介でちょこちょこさせて頂いています。まだまだ勉強中。アウトプットとのバランスはこれからです。お互いがんばっていきましょう!
12:26 from web
同感です RT @azmax777 同感。但し決めぜりふは彼に言わせよう。RT @hirokensaku いまの時代は、女性からどんどん積極的にいい男性をお誘いしてもいい時代なんですね。どんどん行きましょう(ひろ)。
12:28 from web
8月は、汗かいたなぁ・・・当たり前か。今日も汗かきDay.
14:41 from web
2つ記事更新しました。よかったら読んでみて下さい。http://blog.goo.ne.jp/highheart
14:52 from web
女性は理解すること、男性は献身すること。一言で言い切っちゃうと乱暴なんですが、案外これが自分に調和できたら、いろんなことが楽にスムーズに運ぶかもしれない。でも、基本は互いの「歩み寄り」だと思います。はぁ、胸に痛いです^^;;
15:24 from Keitai Web
私たちは「無」という無限の存在なのかもしれないと思いました。積み上げようと、蓄積しようともがいても、無は変わらない。同時に、無であるときに自らに無限の泉が現れ、無であるとき、有るものの命と慈悲を知る。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment