ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

11月28日(水)のつぶやき

2012-11-29 03:24:49 | twitterまとめ2012年

もっと寛容さ、信頼、スローペースであることに努めないとなぁ。。。自分が高速に慣れているから、人にもそれを強いてしまう傾向がある。思うほど、自己実現や変化を求めている人はそんなに多くない。良いか悪いかは分らない、そこで判断することじゃない。しかし現状ではそうだと感じた。

1 件 リツイートされました

本来人のせいにしていい(=その人の問題)ことを一生懸命に背負って、人のせいにしても解決しない(=自分の問題)ことを、人のせいにしているケースはままあると思う。その人の哀しみ苦しみを受け止めてることはまったき尊い行為ですが、それが自分の欠乏を埋める代替行為になると共依存になります。


電話会議なんて聞いとらん・・・・ボーカルレッスン行けなかった。



最新の画像もっと見る

post a comment