ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

3月9日(金)のつぶやき その2

2012-03-10 03:10:25 | twitterまとめ2012年
20:15 from web
何でなのかな。何で人を受け入れずに、瓦礫を受け入れよ、と政府は言うんだろう。

21:22 from web  [ 1 RT ]
TAIJIさんの音は、TAIJIさんの思いと努力の結晶なのだと、今になって、それが心に迫ってきた。私は・・・今まで、彼の天性や感性に多くを見ていたように思う。けれども、それはとんでもなかったことだ。

21:31 from web (Re: @gumika
@gumika こんばんは!ありがとうございます。背中を押して下さって、この「何で」を強く思えます。私は瓦礫を分散し、それを受け入れないのは、「絆」が足りないからだという論調の政府にはどうしても疑問でした。絆というなら、尚のこと人の受け入れだろうと。。

22:22 from Tweet Button  [ 1 RT ]
ひたすら、ありがとうございます。。どうかご無理のございませんように。 天皇陛下、追悼式ご出席へ 負担を考慮し20分間に短縮(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-…

23:04 from Keitai Web (Re: @kuya_takano
@kuya_takano おっしゃる通りですね(*^^*)私は、楽器から生まれる音が、ここまで魂を震わせるなんて思ってなかったです。あ..もうお一人思いました。津軽三味線の初代高橋竹山さんです。。そう言えばお二人とも弦ですね。はい!才能、存在感も間違いなく類い稀なる方ですね。

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment