ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Mammy said

2007年03月10日 06時43分11秒 | words
エキサイティングな男(女)はジャンクフードと一緒
体に悪いものはおいしいでしょ
でもね....












んじゃ
うちの旦那様はまさに胚芽米
刺激がそんなにないけど
かめばかむほど味が出るから飽きなくて、それでいて体にいい感じ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikirock)
2007-03-10 20:06:37
こんにちわ!
どうしたんですか??

のろけちゃって。笑
返信する
Unknown (to mirock)
2007-03-11 06:02:41
みきちゃんのところはどうですか?

イメージでは体に良さげな豆腐系だけど
もしかしてめちゃめちゃ体に悪そうな
ビックマックのフライドポテト付きのケチャップどっぷりで
マスタードもまったりで脂ぎっとり系?それもコーク付きで。

返信する
Unknown (nana)
2007-03-11 08:20:32
なるほどぉ。
熱しやすく冷めやすい人も、胚芽米系がよいんでしょうか。
返信する
Unknown (to nana)
2007-03-12 08:05:23
それってナナちゃん自身の事?

飽きやすいものによるよね~
飽きやすいってことは飽きやすいものだって事なのかなー?
なんだそりゃ?

くわしくはM美ちゃんに聞いてくれー
返信する
Unknown (mikirock)
2007-03-12 13:28:37
こんにちわ。

うちは豆乳系です

身体によすぎです!笑
返信する
Unknown (to mirock)
2007-03-12 17:47:48
あら
おのろけですか?

豆乳はいいですよ~
コーヒーのような刺激物をもマイルドにしてくれるし。
みきちゃんが刺激物って言ってる訳じゃないよ
返信する

コメントを投稿