だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

やつの季節

2009-06-01 21:40:35 | だらだら日誌
日記にも書きましたが、最近、湿疹に悩まされていました。
が、病院にいったこともあり、ずいぶんとよくなりました。

かゆくない肌って最高♪(当たり前





と思ったのもつかの間。

出ましたよ。

あいつが。





うがーーーー!
くそーーーー!!
勝手に血すいやがってーーーー!!

O型は吸われやすいんだよ!!
これ以上増えるなよ!!


こうなったら携帯型のベープ買うしかないかなぁ(結構本気

最新の画像もっと見る

コメントを投稿