だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

まさかの

2013-04-18 22:06:47 | だらだら日誌
逆転サヨナラ勝ちきたー!
負け試合だっただけに今日の勝ちはでかい
次の巨人戦のはずみにしてほしい
野村投手の怪我もあって不安ですが、交流戦になれば、先発のコマも減らせる
このままの調子でいってください
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれもが (あきふみ)
2013-04-19 22:18:49
負けたと思ってたはず。

よくつなぎましたね。
上野が勝ち投手とか☆
返信する

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事