だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

ついに

2009-06-02 22:12:56 | だらだら日誌
カープ7連勝来たーーー!!

正直借金が5を超えたときはこのままずるずるか?と思いましたが一気に返済。
3位キープですよっ!
しかも鬼門だった交流戦で連勝!!
これはでかいですよー


つかね。







連勝に慣れてなさ過ぎてどう反応していいのかわからん(爆






だって8年ぶりっすよ?
8年前っていったら、私、まだ学生ですよ?

本当にびっくりです。


こうなったらさらに連勝して、一気に2位、1位と狙ってほしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やつの季節 | トップ | うれしいけどね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事