だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

我慢できなかったので

2009-05-31 22:35:27 | だらだら日誌
私の今の仕事はプログラムの作成なので、一日中PCの前に座っています。
それはまぁいいですよ。
今までだって、座りっぱなしってことはよくありましたからね。


でもね。
今の職場。




椅子がとっても悪いのよ(涙





今までは、いわゆるPCで仕事をするときに使う、ちょっといい椅子。
すわり心地がよくて、背枕も程よい感じ。
疲れ知らずとはいいませんが、まずまずでした。


でも、今使っているのは、むかーーしからあるような、椅子。
ほら、よくあるじゃないですか。
灰色した椅子ですよw

あれに座ってるのです。
1日中。


さすがにケツ痛いっす(涙


ちなみに、SEは、自分で椅子を持ち込む人がいるほど、椅子にこだわる人が多いですからね。
それほど椅子が悪かったら仕事に支障をきたす可能性が高からなのです。


でも、私は新人。
そんなこといえません。

しかも、社内唯一のSE。
椅子へのこだわりなんて理解してもらえるわけもなく・・・


でもよーーー

わしゃ、けつが痛いんじゃ!!

あまりの痛さに




トイレの個室でケツをもみほぐすほど痛いんじゃ!!(叫





ということで、苦肉の策。

低反発クッションを購入しました。
お値段以上ニトリ♪で、


999円(確変です


これで、私のおしりの悩みも解消されることでしょう。




ま、締め切りは変わりませんが(涙


ということで、週明けからバリバリがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿