BMW_E32とBMW_E30の放浪記

愛人“BMW”ならぬ、“愛車”BMWとの日々を様々な視点から綴る見聞録として!
…行けるだろうか?

Nostalgic 2days と ~by 雑草倶楽部

2012-02-25 20:23:57 | クルマ<実車>

“Nostalgic 2days”

行って来ました “代理” オフ会☆ (笑)
1月に開催された ふたつのイベントに行けなかった欲求不満の解消です♪
…で 何が “代理” オフ会かと言うと…




繋がりの “エレクラ” さんが今回 来られないとのコトで…
“トモ” さんの応援をしに行ったのです! ~押し掛けオフ会☆ (笑)
読者応募で選ばれた “FC3C” の颯爽たる登場 格好イイですねェ~♪




司会者との遣り取りにも 堂々と応えていたトモさん …さすがです♪
コノ後 トモさんとの対話の中で “投稿” の許可を得ましたッ☆
コレはもう 記事にするしかないですねェ~♪ (笑)



雑草倶楽部



ロウバイ


ルリマツリ

秩父の春はもう少し先…
『福寿草が咲いてるよッ!』 と 教えていただいてはいるのですが 出向けません☆
今回も 秩父ミューズパークでのお散歩画像からエントリーします♪

…来月の部活日には 多くの花を紹介できたらいいなァ~☆




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snap-k)
2012-02-25 21:18:55
ハイっ!!
私も来月の部活はお花畑にしたいと思います!!
(≧ω≦)b OK!!
返信する
Unknown (かず某)
2012-02-25 21:32:53
こんばんは~
蝋梅、、さすがに押さえていますね!!
さすがです~~。
今年こそ、、撮りたいんですけど、、どうなることやら。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-02-25 21:51:06
蝋梅 好きです

私 ルリマツリモゴキを載せました ^^
冬は 枯れてますねぇ
でも それがまた絵になりますね
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-02-25 22:23:25
秩父は春が遅いようですね
こちらと同じにはなりませんが来月に期待したいですね
蝋梅の香りがするようですよ
返信する
車の事 (oldオードリー)
2012-02-25 22:30:33
全然解らないですけど・・・
カッコイイですね・・・黒い車!
こんな表現しか出来ないおば様です(笑)

3月は、きっと、咲いてますよね・・・。
寒くても、芽は出てますもん。
返信する
おぉっ (NOZO)
2012-02-25 22:48:38
きれいなFC3Cですねぇ。
細かいところまで、よく手が入れられていますね。

ロウバイの花弁も、これまたきれいですねぇ~。
返信する
こんばんは (yopiko)
2012-02-25 23:09:38
春はすぐそこまで来ていますよね~~
ルリマツリ、雰囲気がありますね。

来月に期待ですね!楽しみです。
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2012-02-25 23:34:27
青空バックの黄色い蝋梅、春の息吹を感じますね!
先月、今月と、雑草のお花探しには苦労しましたね^^;
来月は、私も頑張ってみたいと思いますo(^-^)o
返信する
おはようございます (hiiragi)
2012-02-26 07:00:14
我が町でも懐かしい車の祭典があるみたいです。行ってみようかなぁ。

ウチの周りはまだ花の姿が見えません。
来月はお花畑が登場してくれるかなぁ~
返信する
こんにちは(^^) (MILK)
2012-02-26 15:20:20
いろんなお付き合いが
広がっていますね~♪

オフ会って
ドキドキで
楽しいですよねヽ(*’-^*)

見事なロウバイですね~☆
私も春を見つけに
いきたいなぁ(〃'∇'〃)/
返信する

コメントを投稿