東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

庭掃除、メチコバン。

2014年06月25日 22時17分32秒 | 日記
  ただ今、東山へ戻って来ました。

 今日は、朝7時過ぎから、庭掃除に行って来ました。

 借家、3軒を更地にした所の 草刈は、

 草が1メートル以上伸びていたので、

 超硬チップの付いた盤で、刈りました。


   


   



   

 これで、夏休み中、庭掃除に行かなくても

 大丈夫だと思いますが、出来れば、夏休み前の

 7月9日か、16日にもう一度、行って庭の掃除をと

 思っています。


 昼3時すぎから、有楽町の清水医院へ行って

 診察をして頂きました。

 血圧は、96の56. 糖尿の検査は

 過去2か月分の数値が分かると言われ、0.6で


 これもOKという事でした。

 いつもの様に、ビタミンB12のメチコバールを
 
 お尻にうって もらいました。

 以前赤血球が、150万にまで 低下していて

 120日間、入院治療を受けた時は、いろいろ

 大変だったので、早めに 4ケ月に一回と

 言わずに、忘れないうちに、早めに

 うって頂いています。

 そのことで、安心して、仕事が出来て、

 精神的にも 楽です。

 明日から、頑張りますよ。


  24日の晩、テント泊をされた、枚方のHさんです。



      
 昨年も今頃、おひとりでツーリングに来られ、

 その時は、東山へ一泊された後、新潟まで行かれたそうです。

 今日は、どこでテント泊されているのでしょうか、

 バイクは、ピカピカに磨いて、よく手入れされておられました。
 

 こういう方は、もちろん、模範運転をされておられる事でしょう。

 いろいろな人との、出会いも、管理人の役得といったところです。

 ありがとう ございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヨウガ、ミニグランド。 | トップ | 赤マムシ第1号。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事