東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

突然やって来た。

2024年01月17日 21時54分27秒 | 日記


10時半にコタツから起き上がろうとしても起き上がれない。


ブログも暫く休みます。

コメントんのたい対おうも差し控えます。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込む。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.プリンス)
2024-02-12 00:24:50
仙人大丈夫ですか?
ずっと更新されないから心配です
返信する
Unknown (kinntilyann)
2024-02-22 07:15:28
回復されましたか!!!
良かった良かった!!!
アイコン見たらなんか泣きそうになってしまいました。
返信する
Unknown (竹田祐麻)
2024-03-24 06:18:16
以前キャンプで何度もお世話になったものです。
快復をお祈りしています。
返信する
Unknown (kinntilyann)
2024-03-26 15:44:15
新幹線開通しましたね!!!
おめでとうございます(⁠^⁠^⁠)/
返信する
Unknown (kinntilyann)
2024-04-05 10:38:42
おはようございます!

福井もそろそろ梅が終わり桜が咲くのではないでしょうか?

仙人さまのおられるところから梅や桜は見えるのかな?

今日も横浜は雨と曇りです。

良い一日でありますように(⁠^⁠^⁠)/
返信する
Unknown (エゾゼミ)
2024-04-30 03:57:32
仙人体調はいかがですか?
心配です!!!
ブログ復活待ってます。
返信する
Unknown (某人)
2024-06-16 11:19:15
以前、キャンプでお世話になった者です。
その後、体調いかがでしょうか?
ご無理はなさらない様に。
返信する
Unknown (愛知県の幸田から)
2024-06-23 20:48:45
以前、お世話になりました。
お身体は大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね
返信する
Unknown (Mr.プリンス)
2024-06-30 07:52:46
12月の検診から終活、ボケ、体調不良がはじまり7ヶ月…

こうゆうケースのブログやYouTubeなどの休眠凍結が視聴側は1番やきもきしますが、状況や経過をみれば、今まで素敵なブログを続けてくださりありがとうといいたいです。

子供たちも東山でキャンプをしてもう10年近く、キャンプ場も仙人の手入れがされていた時とは随分荒れ果てているでしょう。

谷の住民がこのブログを見ていて、現在の仙人の状況や心境を伝えてくれると有り難かったですがなかなか希望どおりうまくはいかないですね…

東山方面にいく機会があれば、あのキャンプ場の管理小屋に仙人はいると思いますのでありがとうと言いたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事