ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

空も飛べるはず ギター弾き語り.AVI

2011-02-18 09:57:32 | Weblog
階段に座って、飲み物とコード譜を置く。2曲目、YUIを歌おうとしたらおじさんが目の前に立ってみてたので非常ーーーに歌いづらくギターだけ鳴らして間をとった。人前で練習しているのに、人が見ると歌いたくなくなる矛盾。


空も飛べるはず ギター弾き語り.AVI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luna)
2011-02-22 21:05:26
久しぶりにのぞきに来ました。
音楽いいなぁ~って思います。
楽しんで音楽続けて下さいね♪ おじさんに聞かせてやりゃーよかったでしょうに(笑)
同じような経験がないので無責任にそんなこと言ってみました
返信する
気分しだい (シンジン)
2011-02-23 16:30:43
一応、歌ったので少しは聞いたと思う。私もそうですが、どんな声なのか、曲なのかいろいろ気になりますよね。まー、上手ければ私なら話しかけますが。つまるところ・・・楽しいから好きなことは続けられるので、Lunaさんも好きなことは続けていったらいいと思います。あー、それと好きなことはそんなに疲れない。あと、天才中学生ギターと音楽教室でセッションして遊んでいます。
返信する

コメントを投稿