ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹の写真を使いたいと思った (シンジン)
2011-02-25 15:09:31
写真はりんりんさんのHPより頂きました。偶然リンクしました。
返信する
Unknown (りんりん)
2011-02-25 18:50:13
「大丈夫だよ見上げればもう 大丈夫ほら七色の橋
 やっと同じ空の下で笑えるね~♪」
Aqua Timez の「虹」いい曲ですよね~。

最後の笑顔がこれまたいいです(^▽^) 
返信する
おお (シンジン)
2011-02-26 09:15:13
オープニングで、虹の写真を使って編集すると画質が落ちたので没にしました。きれいな写真なので、自分のブログで使いました。

りんりんさんもいつか動画で、ゆーチューブに挑戦してみてはどうでしょうか。他にこれを見ている人にも、私が見たいのでお勧めする。
返信する

コメントを投稿