ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はどっち? (しょこら)
2009-02-08 03:43:28
ご無沙汰しています。お元気でしたか?
ブログ訪問、いつも有難うございます~
成功者・失敗者の条件・・・
面白い拾いものでしたね^^/
参考にして、自分自身を分析してみましたが、どうもその時の気分で、毎回回答が~~~
いわゆる、優柔不断?ってわかりました(笑)
返信する
理論と実践 (シンジン)
2009-02-10 10:06:39
 しょこらさんのブログ建築物、風景とつづき子供の写真も出てきましたね。やっぱり人がいる方が私は好きです。ありがとうございます。

 体調は普通です。ただ、好きな将棋はスランプです。負け越している最中、なんで負けるんだろうと今も考えています。「次の一手」を決断する際、さらに良い手が無いか時間を使って探します。「勝つ」を探す努力を人一倍やる人が強いのは分かっているのだけどなかなか。そこで昨日、本屋で詰め将棋の本を買いました。「詰ますための意外な一手」を見つけるのに相当苦労し、心が折れそうにもなりますが、「答え」はどうにかギリギリの気持ちで見ていません。どうにか復活し、目指すはレート1500以上です。
 
返信する

コメントを投稿