ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30日間だけの写真 (シンジン)
2010-08-27 20:04:52
きれいな沖縄を撮ります。
返信する
Unknown (りんりん)
2010-08-28 12:26:18
30日間だけなの?

これは沖縄のどこですか?
デジブック、いいですね!
写真楽しみにしてます  
返信する
那覇市アメクです。 (シンジン)
2010-08-28 17:55:05
人がいっぱいいますよ、りんりんさん。


無料期間が30日です。写真月間にしたいと思います。
返信する
Unknown (Luna)
2010-08-29 00:26:18
沖縄、行ったことあります。でも、前日行こうと決めて、翌日から行ったという無計画もあり、いいスポットに巡り会えませんでした。
沖縄、なんか注目されてるみたいですね。
元上司が独立して自分でビジネス始めたみたいですが、沖縄がらみみたいでした。
沖縄の為にシンジンクンがんばれ~~
応援しています!
返信する
応援ありがとう (シンジン)
2010-08-31 19:49:03
マイペースに今までどおり、コツコツやりたいと思います。いつも日々「豊かな生活」に感謝しています。いいものを次の世代に渡すのは、大人になった私の仕事だと思いますし、愛には愛で返したい。

沖縄からビジネスは、ちょっと厳しいかなー。いいアイデアがあれば、逆手に取ればチャンスはあると思います。あと、沖縄でもなんといっても「海」です。海で泳がなければ、楽しさ半減です。
返信する

コメントを投稿