ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

斉藤和義 俺の理想形ライブ

2012-01-29 18:40:48 | Weblog
半分以上は、アレンジしていました。さすがに即興はなかったようですが、楽器で遊んだりしているのが楽しそうでした。俺も楽しかったというよりは、カラオケして すっきり した。あー、音楽たのしいなー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2012-01-30 00:23:07
いいな~いいな~
シンジン君が書いた印象に残った楽曲4曲ともいいよね~♪
私も生の「楽しい」と「はあ~い」聞きたいなぁ~。。。
返信する
機会は作るもの (シンジン)
2012-01-31 08:26:07
りんりんさんへ

好きなことは、時間もお金もかけるべきです、とアドバイス。

YUIの映画を見て直後、初めて公園でギター弾き語りを練習しました。全然弾けませんが、超恥ずかしいが夜中の9時に、衝動を抑え切れませんなー。

斉藤和義の歌いたいのバラッドは、わざわざギターコードをピアノのコードに置き換えて練習しました。ギターだとしっくりきませんでした。ピアノあれ以来、弾いていません。
返信する
家政婦のミタ (シンジン)
2012-02-28 20:46:45
たった今DVDで全部見ました。だいぶテッシュを使いました。面白かったです。なんか、ドラム叩きたくなりました。そこで、「やさしくなりたい」ドラム叩き語りをいずれ発表したいと思います。

思ったこと

○母親の「死」に対し、事故と自殺では生きていくうえで全然印象が違う。人生を左右するほどに。ミタは、彼ら家族を救った。

○俺も絶対、幸せになる。
返信する

コメントを投稿