ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

国頭トレイルランニング 面白かった H26、12

2014-12-14 22:02:00 | Weblog

走って感じたことを教えます。女性芸能人も走っていました。

○山の頂上からスタートします。意外だった。

○4割りぐらいは、女性だった。これまた意外、危ないのに。

○中級車向きマラソン。ブヒ、2回転んだ、尻餅ついた。一回ならわかるけど2回も転ぶとは!マラソンシューズの滑ること。やけにトレイルシューズを宣伝していると思った。この日は、晴れていたのにこの始末。雨の日は、俺は危険すぎると思った。参考までに、フルマラソン走れて、怪我してもいいと思う方は参加可能。

○いつものように一人で参加した。そばにいる人と写真を撮った。東京の女性の人きれいです。東京から来ましたと3人いた。相撲取りと相撲した。温かかった。彼は、どうやらリタイヤしたらしい。被り物での完走は厳しい。あーそうそう、サンタもいたな。ビニールのゴミを落としたので拾っといて捨てた。抜いた。

○海きれいでしょ。ちょっと草むらで尿を放出していました。むむむ、黄色い、しょんべんだった。

○山を走ってしばらくすると脳がクリアになってきて、色鮮やかな世界が現れた。これは、うわさのマイナスイオン効果か。ひんやりとした新鮮な酸素が無心な地面をけって写る。水の音に反応するのは、われわれ猿の習性か。

○給水ポイントは、コーラもあった。餅もあり、甘くておいしい。ただ・・・ねばねばのどを通りにくいけど。ボランチあの中学生に、「ダブルチーズバーガーください」と言ったら、「はい、どうぞ」とコップ二つ渡された。コップを見ると、茶色い麦茶と透明な水。00-まじ、受け取った手前返すわけにもいかんし、二杯飲みました。アイシングも膝とアキレスにしました。

○ゴール後の食事は、カレー。具がほとんどないぞ。ま、おいしかったけど。

○帰りのシャトルバスで、一つしたの弟に電話して報告した。弟は、那覇マラソン初めて完走出来たらしい。


動画撮った
国頭トレイルランニングH26: http://youtu.be/i-JTVYQC4e4


国頭トレイルランニング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿