管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

島を挙げての大騒ぎ

2010年08月22日 | 今日の新聞より
 いやあ、強かったですなあ、興南高校。準決勝戦で僅差で勝ち抜けたので、決勝戦では苦戦するだろうなあ、と思っていたのですが。ふたを開けると13対1の圧勝でした。
 今日の県内新聞各社は表紙見開きで興南優勝のニュースを伝えています。昨日は号外も出されました。
 ま、横浜出身の私としては少しばかり複雑な心境なのですが。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-08-22 09:35:52
「ハイサイおじさん」の応援が復活しましたね。
返信する
Unknown (らなこ)
2010-08-22 10:11:34
前日のMステでCoccoがひたすら応援してましたね~
返信する
祝! (ちんちら ぽっぽ)
2010-08-22 23:32:45
息子と梅田で呑んでいた隣が興南の応援の人でした。
とても興奮して、決勝戦の席の予約や携帯で話してました。
優勝、良かったですね。
返信する
優勝 (mai)
2010-08-23 08:53:59
さわやか球児。見てて気持ちがいいです。
島袋投手、プロに行くんでしょうか?とても楽しみな選手です。
返信する
Unknown (おねぇ)
2010-08-24 21:25:29
こないだ行ったあの空港がえらいこっちゃやったなぁ~底抜けへんか心配やったわ^^
沖縄全体が揺れてたんちゃう?
返信する

コメントを投稿