easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

フローリング

2005年10月30日 | weblog
ご無沙汰です。

我が家は家賃が安いゆえに和室なので、フローリングカーペット買いました。
一気にイメージ変わるもんだね。

マットと違ってふにゃふにゃしないし、ちゃんと天然オーク材を使ってるのでしっかりしててオススメです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (kayo)
2005-10-30 22:34:58
なーんか素敵じゃん!広いなー。

今度お宅拝見
返信する
わお~☆ (モカ)
2005-10-30 23:07:03
 すごいね~☆

バリバリ働くいい男の匂いが(笑)

観葉植物も元気なようで何よりですわ~
返信する
Unknown (あゆり)
2005-10-30 23:47:59
あ、" CANNIBAL ROCK"だ~♪

私も買ったよ☆

(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!



ずいぶんステキなお部屋ですな。

返信する
Re (ひでお)
2005-10-31 12:36:40
>kayo

ちっとわ広くなったよ。

なんもないけど、今度誰か連れておいでね。



>モカ

仕事は関係なくないすかね…?(笑)

まったり部屋だよ~。

植物はなんとか無事です。

>あゆり

イイよねー。久々にCD買ったわ。

お互いいいことありますように…。
返信する
素敵ーっ!!! (あや)
2005-10-31 22:09:33
お洒落な部屋ですね~、いいなぁ・・・

私の部屋も、畳です。なので、アジアンMIXみたいなことになってます。フローリングカーペット、惹かれますね。
返信する
Re (ひでお)
2005-11-01 01:36:15
お洒落じゃねーっすよ…。

ただこれオススメだけど、女性にはかなり重いから敷くときは要注意っス。
返信する