easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2005-10-15 14:44:51
まだ海入ってる?あたしは9月上旬で

今年はおしまい。いつか一緒に入ろ。

しかし実家のロケーション最高だよね~。

うらやましげ。

返信する
Re: (ひでお)
2005-10-16 01:57:17
最近入ってないなぁ。

ってかちゃんと続けてたんだー?やりますな。

実家のロケはホント最高です。

帰るとつくづくそう思うよ。
返信する
いいな~ (モカ)
2005-10-16 18:17:31
実家がこんな所なんて羨ましいな~。

秋だし、私もまた海目指してドライブ行かなくては!!お勧めの逗子行こうかな♪
返信する
Re: (ひでお)
2005-10-18 00:12:05
いーでしょ。

都内で働いてなかったらホント地元Loveだよ。



逗子の例の公園は披露山公園といいます。

サル山もあるし、なぜか孔雀もいます。

こぢんまりしてるけど景色もいーよ。
返信する
感動☆彡 (せいじ)
2005-10-19 00:18:00
秋から冬にかけての海。

いいですよね~☆彡



なんか後姿の二人 が似合う場所だと思います。



近々いっちゃおうかな~、鵠沼。

でも、素通りして箱根温泉にいっちゃいそです・・w
返信する
すばらしい。 (くま男65)
2005-10-19 01:45:45
うーん。綺麗な写真ですね~嫁の由香と初めて湘南海岸でデートしたときもこんなきれいな景色でした。思い出します。
返信する
Unknown (あや)
2005-10-19 22:05:35
地元だぁ。近いですなぁ。

見慣れた風景ですが、夕方時っていいですよね。

私は宮古島の海に潜ってきました。綺麗だったー!
返信する
Re (ひでお)
2005-10-20 14:54:58
>せいじ

今のせいじには、景色より温泉かな?(笑)

海見てると癒されるよ。

>くま男65

あらあら、こんなトコでのろけられても…(笑)。

また奥様と、あとお子様と海へどうぞ。

>あや

つくづく地元がいいところなんだなーって実感するよね。

鎌高前の浜もよいよね。
返信する