easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

TOC

2005年10月31日 | weblog
といっても「東京卸売センター」ではなーい。

「東京オペラシティ」

今日お仕事の関係で行ってきた。

やっぱいろんな会社が入ってるテナントビルってちょっと憧れる。
自社ビル勤務しかしたことねーからな…。

景色もよいずら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんご)
2005-11-01 09:40:47
TOCといえば昨年まで目の前の渋谷本町マンションで仕事してたで~、今は西新宿に引っ越しちゃったけど。

そんで職場が目の前という特権を活かし当日しか売られない”Z席”という激安チケットを買ってよくオペラ見てた。

さらには学生の頃52階だっけ?の天ぷら「つな八」でバイトしてた。

ちなみに我が家は幡ヶ谷なので初台は隣の駅。

と、ゆかりが深いです。

スマン、自己紹介みたいになっちまったな。

建物が建つ前は廃墟と化した病院があったんだけどナンカ出ないのかなぁ?
返信する
Re: (ひでお)
2005-11-06 22:59:51
Z席!興味ありますなぁ。

今度探してみよっと。



昨日初台の商店街に初めって行ったのですが、けっこう庶民的な街なんすねぇ♪
返信する