easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

THE世界遺産

2008年04月06日 | weblog
大変ご無沙汰しております。
春ですねぇ。暖かいと眠いことこの上ない。

新年度ということで、ウチの部署にも新人が入り。
テレビ番組も改編期ということで、愛するTBS「世界遺産」も今日から「THE世界遺産」としてスタートしましたね。日曜18時から。
この「THE」には、「これぞ決定版”というスタッフの熱意と覚悟が秘められている」らしい。

初回1時間スペシャルということで、「モン・サン・ミシェル」と「イグアスの滝」の豪華2本立て。
市村正親のナレーションは、まぁまぁかな。まだ慣れない。

モン・サン・ミシェル、もう一回行きたい…。
イグアス、数年以内に絶対行きたい…。

世界遺産、死ぬまでにできる限りまわったるで。

最新の画像もっと見る