easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

キャンプ

2005年10月09日 | weblog
行ってきました。
大学時代のサークルの皆さまと。

キャンプ場は、すごい水のキレイな川の畔でした。

川ってばホント落ち着く。
ずーっと見てても飽きないです。まさに癒しですな。

あと友人夫婦が子供さんを連れてきたのだけど、これが最強にカワユぃ…。
二人はもうすっかり「親」って感じ。
もう我々もそういうお年頃ですよね。

子供が欲しくなりました。


PS.今日はこれから同期夫婦の社宅にお邪魔しに行ってきます。
  皆さま着々とねぇ。スバラシイ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺が言うのもなんだけど (ダッピ)
2005-10-09 15:26:19
がんばれよ。

そしてコ○パの時にまったりするのはやめなさい。笑
返信する
素敵な写真ですね。 (あや)
2005-10-09 19:24:14
これは癒されますね。まさに大自然!



最近私の周りも赤ちゃんが増えてます。ひたすらかわいい♪自分が子供を産むなんてまだまだ考えられませんが(汗)



15日から宮古島へダイビングに行ってきますので、この写真に負けないくらい良い写真を撮ってきます!
返信する
Re: (ひでお)
2005-10-09 23:01:05
>ダッピ

「お前もな」って返したい気持ちでいっぱいです(笑)。

まったりは自然である証拠なのでしょうがないのです。



>あや

宮古島へダイビング。

スバラシイですなー。

もう音楽はやってないんだっけ?
返信する
Unknown (あや)
2005-10-10 00:08:15
音楽はやってないですねぇ。聴くのみです。。。

基本的にエレクトーンとかやってた人なので、たまぁに弾きたくなったりしますけど。



今は完全にダイビング一色です(^-^)

返信する
Re: (ひでお)
2005-10-10 08:12:04
そっかー。

俺も暇つぶしでクラシックギター弾く程度。

では楽しんでー♪
返信する