easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

Jazztronik!

2005年10月08日 | music
行ってきたー♪

Jazztronik Tour 2005 @LIQUIDROOM ebis

いやー、カッコよかったっすよ。言うまでもなく。
野崎良太氏のピアノはホント好きです。

後ろを固めるフルート、ベース、ドラム、これがまたスバラシイ。

しかし公演時間3時間…。オヂサンちょっと疲れました。


帰りはずっと行ってみたかった、「Loco's TABLE MAHANA」へ。
これまたよかったです★

恵比寿ってやっぱ好きだわ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naito)
2005-10-08 13:39:30
いいなぁJazztronik。



デビューしたてのころに行って以来生は拝んでいません。。。



土曜出勤のnaitoでした・・・
返信する
Unknown (あゆり)
2005-10-09 21:08:46
Jazztronik、ほーんとかっこよかった!

ちょー楽しかった♪最初の2時間は(笑)

ありがとうね☆

私はまだ若者だから、ヒールさえなきゃ3時間でも平気よ!なんつって。

ロブさんだっけ?

あの有り得ないステキな40歳が出てくる曲好き~。”CANNIVAL ROCK”買おっと♪



ワイハーのお店も楽しかったね☆

「いらっしゃいませ、アロハ~」って・・・



それにしても何だかとっても楽しかったっす!
返信する
Re: (ひでお)
2005-10-09 23:07:32
>naito

あのピアノは素晴らしいよ。

Robert Gallagherとか、ゴスペラーズの黒沢薫とか、かなり熱かった!

お仕事ご苦労様。



>あゆり

急に誘ってすいませんね。

我々も素敵な四十路を目指しましょう(笑)。

CANNIVAL ROCK買ったら貸して…(笑)。
返信する