easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

今週は

2005年10月03日 | weblog
「あいのり」やんないんだよね。
来週も。

寂しぃ…。

こないだ大好きなお好み焼き屋さん行ったら、久本雅美がいた。
そーいや、マチャミがテレビで紹介してた店だわ。

福助の社長もいた。
♂トイレで横に並んじゃった(笑)。男性ならでは。

そんじゃまた。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのり・・・ (あや)
2005-10-04 00:10:36
観ちゃってます?私もたまぁに観てます。

でも、人様の恋愛よりも、自分が・・・いちばん心配(笑)
返信する
そうなのよぅ (miyu)
2005-10-04 00:39:19
忙しい仕事を「これ明日でいいですか~?」とかいってほっぽって急いで帰ってきたのにやってなかった。。

しょん。。

借り物クイズなんかどうでもいいわい(T_T)。



ちなみにひでお氏(うじ←ハットリ君風に)は誰がタイプだった?

私は隼人だな~。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-04 17:43:44
そうなの?

昨日は3S初代部長と野村ビル49階のコジャレタ店で夜景を眺めながら「見逃しちまった~」と悔やんでいたんだが。なら良かった。

ちなみに自分、アヤ(晴彦に言わせると南海のしずちゃん)結構好きっす。

隼人はなーんか、ひでお氏っぽい感じがしてな~・・・

返信する
 (bin5)
2005-10-04 17:45:36
御免、名前入れ忘れた。
返信する
お好み焼き (まゆ)
2005-10-04 22:21:34
あいのりの話題ですが、

私はお好み焼きやが気になった。



色気(色恋沙汰?)より食い気派だな、私・・・



どこにあるんですかぁ?

おいしそう☆
返信する
Re: (ひでお)
2005-10-05 08:12:57
>あや

いらっしゃい★

俺も自分が一番心配…(笑)。



>miyu

タイプねぇ…。

めちゃめちゃ客観的に観てるから考えたことないかも…(笑)。

隼人って確か×1の?



>bin5

ってかなんすか?その会合(笑)。

アヤ、モテモテですな。



>まゆ

いらっしゃい★

お店は恵比寿と白金と広尾の間くらいのとこ。

ウマいよー。ふわふわで。

今度何人か集めて行くかー。
返信する
そうそう~ (miyu)
2005-10-08 20:46:46
×1のヒトだよ。

ゆーみん×隼人が凄い好きだったなぁ。

未だにあのカップル好き。

今はヒデに頑張ってほしい(T_T)。いい子だもん。

スーザンもいい子だから頑張ってほしいなぁ。



>bin5さん

アヤかわいいですよねぇ~。私も好きです。

笑顔がめっちゃかわいい。

アヤ×ヒデにならないかなぁ。。

隼人って・・ひでお氏っぽいんすか!

そりゃ大変だ。身近にいたとは(笑)。
返信する
Re: (ひでお)
2005-10-09 22:51:13
>miyu

スーザンはイイよね。

あ、ゆーみんって、ハイハイハイ。

懐かしいな。しかし今も付き合ってるもんなのかねぇ…。
返信する