easy going

ナチュラル&マイペースに、そして気楽に生きていきましょう。
hideo's blog

中目黒 鳥小屋

2006年09月10日 | gourmet
ウイス。

今日はヒサビサに地元で海入ってきました。
ショーナンはまだまだ夏でしたよ。


水曜日に念願の鳥小屋行ってきました!

中目黒 鳥小屋

ずーーーっと行きたかったんだよね。
でもナカメグロってなーんか行きづらいじゃん?車ではよく通るけど、飲み行くとなると渋谷から東横or恵比寿から地下鉄っしょ。
まぁそれ+人気店なので、予約も取れないかと思い行ったことありませんでした。

でも水曜は全然余裕で予約取れたヨ。

お店はゲイノウジンのサインがいっぱい。
モツ鍋はねぇ、んまかったよ★
しょうゆベースのスープに、キャベツ、ニラ、ニンニク、そしてやわらかい新鮮なモツ。

店の雰囲気は居酒屋って感じ。人気店のわりに店員さんが親切。

また行きたいなー。
でも次は蟻月かな。

でわ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆり)
2006-09-11 09:02:34
鳥小屋行ってみたーい!!!

会社からは近いのに、未だに行けてない。。

いいないいな~。

蟻月はマジやばいっす。

この前代官山の別館の方だったら、

すぐ予約取れたよ~

お取り寄せもオススメ☆

返信する
もつなべ? (ひとちゃん)
2006-09-13 05:48:03
おはようです。

もつなべって、食べたことないかも。。。。

中目黒に、お店があるんですね。。



東横沿線、好きです~

友達も、大倉山にすんでいたことがあって、よく、あそびにいったし、中 高も、東横沿線にあったし、

そういえば、最近、武蔵小杉から、南北線で、六本木に、直でいけることも、覚えました(遅れてる?)

あまり、東京いかないので。。

今度、東京、色々まわってみるつもりです。
返信する
近日中に・・ (みほ)
2006-09-14 16:50:56
行きま~す♪



いつもはもつ鍋赤坂で食べてるんだけど、

そこもお薦めよん♪

「叢林(そうりん)」といいます。

レバ刺し、塩ユッケ・・どれをとっても美味!
返信する
Re: (ひでお)
2006-09-16 22:45:21
>あゆり

蟻月ぃ。別館ねぇ、参考にしてみまーす。

鳥小屋はそんな期待せずに行くといいかも。。。



>ひとちゃん

いらっしゃーい★

モツ鍋はだいぶ前に流行ったけど、落ち着いたころに行くのが好きなので今頃って感じです。

都内もなかなかよいですよ。



>みほ

叢林。メモメモ。。。

相変わらずオイシイお店をご存知で。

今度行ってみよっと♪サンクス。
返信する
Unknown (yuuki)
2006-09-18 19:30:27
六本木のろくまるも意外と美味しいわよ。

いつでも席が空いてるところがいい。

蟻月は社長がだいぶ天狗になってるわw

恵比寿近辺はもつ鍋激戦区ねw
返信する
Re: (ひでお)
2006-09-20 03:17:03
>yuuki

さすがプロ~。よくご存知で。

今度連れてってケロ。
返信する