Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彩り (colin)
2005-09-06 01:21:46
こんばんは。

綺麗な彩りのクレマチスたちですね~。

下向きの可憐なクレマチス、白いクレマチスのお隣はアブチロンですね。お互いに引き立て合っています。はっきりしたブルーもラティスに絡まっていて、あ~素敵です
返信する
こんばんは (hideko)
2005-09-11 21:20:49
colinさん、遅くなってごめんなさい。

娘と一緒に、東京に行ってました。

三越のチェルシーガーデンにも行ったのですが、今の時期バラは、ほとんど咲いてなくて残念でした。



クレマチス、ほめて頂いて、うれしいです。

colinさんは、クレマチス沢山持ってらして、

うらやましいな~

綺麗に咲いてますが、何かコツがあるのでしょうか、教えて欲しいです。

まだ、花が咲かないのが、何本か有ります。

日照不足なのかな・・・・

返信する

コメントを投稿