Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

動植物園

2007年05月27日 | フォトサークル



デジカメフォトサークルで熊本動植物園に・・・
久しぶりの参加です。
お花の写真は、いっも撮っていますが
殆んどオートでなのです。
色んな事、教えてもらうけど、忘れてしまい
中々上達しません^^;

満足いく写真は一枚も有りませんが
記録としてUPします。



真夏日みたいな、とても暑い一日でした。
陽射しがきつく太陽がキラキラまぶしかった。。
綺麗にお手入れされて・・・綺麗です^^♪

   

タイミングよく白い鳥が飛んできました。



電線に鳩が並んで・・・どんなお話してるの~~



観覧車に乗って上からの写真をと・・・
恐くて写真どころではなかったのですが2~3枚は・・・
腰が引けて、ボツばかり・・・^^;



バラが大好きな私は、ここで何枚も・・・
でも前日の雨で痛んでいました(残念)



やっぱりお花の写真が大好き^^♪ うふふ


 

白いお花は綺麗に撮るのが難しい・・・



紫陽花はこれから開花ですよね~


動物園の写真も撮りましたが
暑くて、元気なかったわ~~



ペンギンさん、今日の暑さは厳しいよね~^^




とても綺麗に羽をひろげていました。
金網の隙間から撮ったので・・・^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (miya)
2007-05-28 13:30:01
初めまして。
お写真、綺麗に撮れていますね。
薔薇が特に素敵でした♪
私も先日ばら苑に行って、たくさん写真を撮ったのですが
ウマく撮れずむつかしいです^^;
小さなデジカメしかないので、カメラのせいにしたりして・・・笑
フォトサークルって写真の勉強になりそうで いいですね。
観覧車、高所恐怖症で怖いです~~!^-^;
返信する
はじめまして^^♪ (hideko)
2007-05-28 20:25:30
miyaさん、はじめまして(^^♪
小さな庭で咲いたお花を撮ってUPしてます。
こちら見て下さって、ありがとう♪

ばら苑に行かれたのですね・・・
私も行きたいわ~
近くにバラ園あったら、何回でも行きたい(笑)
今、ばらに嵌って、どんどん増えています。

駆け足でHPお邪魔しました~♪
生田緑地ばら苑、とっても綺麗ですね^^
写真も上手に撮れていましたよぅ(^^♪

フォトサークルは会社のサークルなの・・・
1~2ヶ月に一度、写真の勉強をかねて、撮影に行きます。。
色々教えていただくけど中々上手くなりません^^;
観覧車・・・私も恐かった~^^;
返信する
Unknown (miya)
2007-05-29 23:29:01
こんばんわ♪
HP見てくださって、ありがとうございました*^-^*
フォトサークル、いいですね。
デジカメって手軽に取れるので、ついつい撮りすぎてしまいますが
ちゃんと撮れてるのは数えるほどで。。。(^-^;)
いろいろ見せていただいて、参考にさせていただきたいと思います。
また御邪魔しますね♪おやすみなさい。
返信する
Unknown (hideko)
2007-06-01 00:08:04
miyaさん、こんばんは^^♪
また来てくださったのね^^
ありがとう^^♪

>デジカメって手軽に取れるので、ついつい撮りすぎてしまいますが
ちゃんと撮れてるのは数えるほどで。。。(^-^;)
そうですね、私もそう思うわ~

フイルムだと、そうわいかないよね。。
沢山とって勉強しましようね~

また来てね"^_^" お待ちしてます。。
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿