Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

小さな庭の様子

2005年11月09日 | 薔薇

 
     秋が深まり山々も紅葉で綺麗に色ずいてきました。
     朝夕は、ひんやりした風に、身が引き締まる思いです。
     10月の庭でも紹介していますが、我が家の庭の様子です。



我が家の庭には、おんぶバッタがいつも遊びに来ています。



寄せ植えをしました。ミニバラ、シクラメン、ガーベラ

ヒメツルソバが庭のあちこちに、花を咲かせています。
このままだと庭一面に広がりそうな勢いですょ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒメツルソバ (アルママ)
2005-11-09 22:04:45
こんばんは。

寄せ植えかわいらしいですね。一番長く咲いているのはミニばらでしょうか。



3枚目の写真の花を散歩の途中で見かけました。

名前がわからなかったのですが、ヒメツルソバというんですね。

やっと名前がわかりました。有難うございました。

返信する
こんばんは~♪ (hideko)
2005-11-09 23:52:42
寄せ植え、可愛いですよね~(笑)

ミニバラ・シクラメンは、よく育ちますが、ガーベラは日照不足で心配です。

ヒメツルソバ、沢山さいてますょ

我が家では、草扱いですけどね

すご~く増えるから、でも花が咲くと可愛いなと思いますね~
返信する

コメントを投稿