Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー (アルママ)
2007-06-08 18:02:20
こんにちは。
ブルーベリーの実がこんなに可愛いなんて・・・
オチョボ口がなんともいえないですね。
写真の撮り方も好きです。
後ろのボケ具合などいいですね。
返信する
ブルーベリー (hideko)
2007-06-09 00:08:23
こんばんは^^♪
ブルーベリー可愛いでしょう^^
愛らしくて、このくらいの時とっても大好き~

写真のボケ具合が・・・
あらためて見てしまいました(笑)

これは、クローズアップレンズを、装着して撮ったものです。
マクロレンズは高いから・・・てこれ買ってみました^^♪
(62mmで3300円)
手軽に接写写真が撮れますよぅ。
遠景は撮影できませんが、装着も簡単で便利です。

小さなお花もアップで撮れますよぅ^^
アルママさんも、いかが~~ (笑)
返信する

コメントを投稿